魔性の女・蒼井優。フツーの顔はなのに男を虜にするフェロモン力。

Pocket

蒼井優がA−Studio登場。長いことテレビで活躍しているが、全く昔と変わらない、蒼井優。
その辺にいそうな風貌でだが女優としては評価が高く、男性は彼女の虜になるという。

蒼井優のプロフィール

aoiyuu生年月日 1985年8月17日(30歳)
出生地  福岡県福岡市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 –

30歳こえてたのね。見えない。

恋愛遍歴

瑛太
岡田准一
大森南朋
鈴木浩介
堤真一
三浦春馬

そうそうたるメンバー。決して美人というわけではないし、スタイル抜群でもない。それなのになぜあんなにモテるのか?出演ドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げからもうかがえる。

1次会はおとなしかったが、女性の数が減った2次会では飲んで騒いで、抱きついての大ハッスル! ハイペースでたばこを吸う姿もサマになっていたとか。
aoiyuu1次会は午後10時ごろに終了。その後、場所をダーツバーに変えて2次会が行われた。そこでスパークしたのが蒼井だ。

蒼井はダーツには興味を示さず、ひたすら酒を飲み続けた。同時に、かなりのハイペースでたばこを吸いまくったとも。目撃者の男性は「酒→たばこ→酒→たばこのルーティン(笑い)。あっという間に1箱(20本)吸い終わる勢いでした。吸いっぷりもサマになっていましたよ」と話す。

深夜2時を過ぎたころには、完全にデキ上がっており「顔はほんのり赤く、下世話な会話もOK。男性スタッフと話し込み『キャハハ!』と大きな声で笑いながら、相手の体をさりげなく触る。抱きついたりもしていましたね。もちろんこれはスキンシップでしょうけど、これには男性は全員興奮していましたよ」

見た目とのギャップがモテるカギか。

Pocket

コメントは受け付けていません。