『抱かれたくない男』に嵐の2人がランキング!性格が悪い!?寝る男は顔じゃないの件

Pocket

『週刊女性』の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』を今年も実施。抱かれたくない男2年連続1位になったのは出川哲朗。
これには納得?であるが、なんと不思議のことに国民的人気グループ・嵐の面々も入っていた。

抱かれたくない男4位大野智

その4位になんと!国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智の名前が。

dakaretakunai「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)

「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)

9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。
いい大人なちょっとデートしたくらいで、「裏切り」扱いまでされてしまうのがアイドルの定めである。

「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)
食事マナーの悪さの指摘もあった。
管理人からすると良く見ているなぁ、と感心。

ジャニーズJr時代からダンスの評価が高かった大野。あるメンバーが出演するドラマの主題歌の振付を任された彼、なんと自分をセンターに置くという暴挙に出た。本来ならドラマに出演するメンバーがセンターで振付けられるのが定石なのに なぜか大野が中心で大野の曲であるかのように始るのだ。この自己中心的で身勝手な振付に、不快感と反感で嵐ファンは唖然としたいう・・・。

“大野振り付けほんとダサくてやだ”などの言われよう・・・

10位は櫻井翔

同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。

sakuraisyo「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)
頭が良く、機転が利きすぎるところがアダとなったか。

また櫻井翔は性格が悪さと有名でもある。
2012年の24時間テレビの募金活動の際、募金に並んだ人たちに対し、他の嵐のメンバーは握手に応じていたが、櫻井翔は「握手をするために来たの?」と拒否。翌年の24時間テレビでは、なんと手を後ろに組み、一切握手しませんのポーズだったそう。目的がはっきりしているとの見解もあるが。

ファンへの対応が悪いというのは昔から言われていることのよう。「ツバやガムを吐かれた」「『どけよブス!』と言われた」などの暴言を吐かれたという証言は数知れず。彼はマナーを人一倍気にしているようなので、暴言を吐かれたファンたちの対応がお気に召さなかったのかも知れない。

抱かれたくない男ランキングに入るには人気とメディア出演しているということの証明である。
性格善し悪しは誰にでもあるだろう。
あなたはどのような視点でTVを見ますか。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。