いわずと知れた名家のDAIGO、北川景子との結婚生活はいかに。

Pocket

まずは、DAIGOの一族を見てみよう。

竹下一族家系図

中央右付近にいるのがDAIGO。
ご覧の通り、そうそうたるメンバーだ。

お祖父さんの竹下登をはじめ、副総理の金丸信、小沢一郎民主党幹事長、竹中工務店会長などいわずと知れた方々が名を連ねる。

北川景子は、お嬢様?!

一方、北川景子の方はというと、お祖父さんが病院経営をされており、なんと高畑淳子と北川景子の母親とは、はとこなんです。

政財界とまではいきませんが、学歴を見る限りでは、
大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業→2005年、明治大学商学部にAO入試にて入学。と、お嬢様的な進路を辿っています。

大阪女学院

 

家柄の違いもあり、DIGOのような一族ともなると、結婚は本人同士の問題だけでなく、一族といての問題にもなってくることから、ご両親は快く思っていなかったようですが、プロポーズを果たした以上は、幸せになってもらいたいものです。

外見だけでなく、内面の良さも伺える北川景子。それは、今年の6月に公開された映画『愛を積むひと』の完成披露試写会での言葉からもみてとれます。

その動画はこちら↓

ミッションスクールでの影響も大きいのかもしれないが、【無償の愛】に満ち溢れた結婚生活を送って欲しいと思う。

Pocket

コメントは受け付けていません。