菜々緒、美しさのウラ側 ドS悪女キャラは演技なのか…性格のよさが業界で評判。ドラマ『サイレーン』も、セクシーシーン連発で初回視聴率は好調な滑り出し

Pocket

20日、松坂桃李主演の連続ドラマ『サイレーン』(フジテレビ系)がスタートし、初回2時間スペシャルの平均視聴率は12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

いまやドラマ、CMなどで“ドS悪女”キャラ全開の女優、菜々緒(26)。さらに、すごいのは、ネット上でささやかれる整形疑惑すら一笑に付し、ネタにしてしまうタフネスぶりだ。美貌の裏に秘められた“素顔”とは…。

全裸シャワーや下着姿などのセクシーシーンを連発

「以前から“整形”と各方面でささやかれている菜々緒が『整形役』をやるということで、放送前から注目度は非常に高かったんですが、演技もまさに“ハマり役”。冷淡に犯罪を繰り返す様はロボットのようで、謎だらけの役柄と冷たい表情がマッチして多くの視聴者を引き込んだと思います。“ビニール肌”も妙にリアルです(笑)。2時間スペシャルとしては十分な数字を取りましたが、下着姿などセクシーシーンをふくめ、ネット上では『菜々緒で数字が取れた』という意見が大多数。物語自体も人気コミックの原作で、今後のストーリーにも期待できますよ」(芸能記者)

Shower-nanao

Lingerie-nanao

整形は事実なのか?

股下85センチの美脚、9等身のクールビューティーなルックス。そもそも整形疑惑にしても、どこか人工的に見えてしまうほど整いすぎている顔立ちが発端のようですが・・・

19日の番組イベントでは、ネット上でささやかれている整形疑惑について「人工骨とか、皮膚整形とか面白いから詳しく教えてほしい」と笑い飛ばすと、「宣伝してもらえるなら噂を立てていただいてもうれしい」と、役柄通りの不敵な悪女スマイルで噂を一蹴したところをみると、噂の域を出ないということか。

究極の選択

ツイッターではこんなハッシュタグが出てるようだ。

#今夜は桃李に守られたい

#菜々緒様に襲われたい

あなたはどっち?

https://twitter.com/NANAO1028/status/656438841193185284

最後に・・・

最後に、彼女のあどけない笑顔も見てみよう

ミニストップの新商品「ベルギーチョコプリンパフェ」の新CMの発表会見では、「ちょっと“S”の気がある女性というか、私ってこういうものを求められているのかなと思い、全力でやらせていただきました」と話す一方、この様な無邪気な一面も見せる菜々緒の魅力にまだまだハマりそうだ。

Pocket

コメントは受け付けていません。