江原啓之がダウンタウンDX初登場! 有名スピリチュアリストが熱海の自宅公開。嘘で儲けて豪邸!?

Pocket

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがテレビで自宅初公開!
書籍はバンバン売れ、歌もうたい、タレントもこなすマルチな江原氏。
お金はあるに違いないけど、実際どんな感じ~?

江原啓之プロフィール

eharahiroyuki
1964年12月22日(50歳)
出身校 和光大学人文学部芸術学科中退
國學院大學別科神道専修II類修了
武蔵野音楽大学パルナソスエミネンス(特修科)修了
職業 タレント、ワタナベエンターテインメント所属
スピリチュアル・アーティスト
ミディアム、作家、オペラ歌手
肩書き 日本スピリチュアリズム協会理事長
元吉備国際大学客員教授
元九州保健福祉大学客員教授
幼少期はに両親を亡くし、苦労した人生だったようです。
にしてもスピリチュアル系?の方って割腹いいですよね~
高いもの食べてそうだけど、栄養は偏ってる感じ。
話飛びましたけど。

27歳くらいからじょじょに知名度をあげていきます。
こういう方って順風満帆にのし上がっているのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
書籍も一冊目は売れなかったようですし。

大当たりは「オーラの泉」ですね。
これで莫大な財産を築いたようです。

個人的にはスピリチュアルって・・・脳の誤作動だよねって思うんだけど。
それを共有できる人間がたくさんいるってことですねぇ。

江原啓之自慢の豪邸

江原啓之氏は現在、熱海に自宅があり、しかもスゴイ豪邸なんだとか。
10月15日(木)の「ダウンタウンDXDX」では、その自宅豪邸を初披露。ehara

窓から覗く熱海の景色を観て「絶景 絶景 でっけぇ」と嬉しそうにダジャレを発する江原啓之さんに、ダウンタウンの松本人志さんは「あんな色んなことが分かる人があのダジャレを言ってはいけないとは思わないんですか?」と間髪入れずツッコミを入れています。
ehara

なんだか気のいいおっさんって感じですね(笑)
スピリチュアルを金儲けにしているともっぱらの噂ですが、よくよく考えると悪いことではないですよね。
日本は金儲けをマイナスのイメージとしてとらえやすいですが資本主義ですしね~。

江原氏が成功を手にしているのも人のためを考えて動いて努力してきた証かも。
豪邸どんなかなぁ~

Pocket

コメントは受け付けていません。