オリラジ藤森&田中みな実が破局。ぶりっこ健在。チャラ男に戻る。

Pocket

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と、フリーアナウンサー田中みな実(28)が破局していたことが分かった。

アンチオリラジ

2人は今月に入り、藤森から切り出す形で別れを決断。結婚も視野に入れていたが、田中は反対する両親と衝突するようになり、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。一緒に住んでいた都内のマンションも解約している。

スポニチ本紙の取材に、藤森が所属する吉本興業は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」と答えた。

tanakaminami-fujimori2人はTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)の共演を機に意気投合し、12年5月に本紙が熱愛を報じた。ノリの軽い「チャラ男」キャラとブリッ子キャラで番組をもり立てる人気者同士として注目された2人は順調交際を隠さなかった。藤森は今月10日に放送された関西ローカルのテレビ番組で結婚について「いつかそうなれたらいいなとは思います」と話していた。

 

田中みなみの両親がすごすぎる

田中みな実の家族構成は

父親、母親、2つ上のお姉さん3つしたの弟さんとの5人家族だそう。
みな実さんは次女になる。

生まれはなんとアメリカ合衆国ニューヨーク市ニューヨークで生まれたことで父親が「エイミー」というミドルネームを命名したんだとか。

そんなお父さんはというと、スーパーエリートということで、
メガバンクのお偉いさんなんだそう。
どうやらメガバンクの一番手、三菱東京UFJ銀行という線が濃厚のようです。

姉も東大卒のエリート。「田中はるな」さん。
外資系金融機関へ就職後、現在は楽天へ転職。

厳格な家庭で育ったようですね。
藤森は破局後、ガールフレンドと食事をする姿が目撃されている。破局の痛手をすぐに乗り越え私生活も「チャラ男」に戻ったのか、今後が注目される。

Pocket

コメントは受け付けていません。