雰囲気イケメン!?実はイケメンじゃないと思う有名人ランキング

Pocket

イケメンの定義って考えたことある?人によって
意見はわかれるしイケメン彼氏と思って友達に紹介しても
「全然イケメンじゃないじゃん」って周りにいいまくってたり。

誰かがイケメンって定義つけただけで実はイケメンじゃないんじゃない?

っていう有名人は意外と多いんじゃないかしら。

イケメン扱いされてるけど実はイケメンじゃないんじゃない?と思う有名人ランキング

1位:狩野英孝
2位:草彅剛
3位:田村淳
4位:川越達也
5位:村上信五(関ジャニ∞)
6位宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
7位:尾上松也
8位:綾部祐二(ピース)
9位:北山宏光(Kis-My-Ft2)
10位:綾野剛
11位:羽生結弦
12位:藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)
13位:菊池風磨(Sexy Zone)
14位:京本大我
15位:松島聡<p style=”margin-bottom:3em”>

kanoeiko1位は《狩野英孝》
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のネタで有名なお笑い芸人の《狩野英孝》。
イケメンキャラとイケメンはイコールではないわよねー
「イケメンになりたい」人。
しかし、近年は国宝級の“天然”として周囲から愛され、イケメンではなくいじられキャラのイメージが定着。

kusanagitsuyoshi2位は《草彅剛》
国民的アイドルSMAPの一員として、「カッコイイ!」と常に女性ファンから黄色い声援を受けている《草彅剛》。
SMAPとして歌やダンスをしている姿はオーラに包まれているものの、
「実際に身近にいるとそんなにイケメンとは思わない」という声が多く、2位にランク・イン。
近所のレンタルDVD屋さんにいそうな感じ。
個人的にはずーっと髪の毛が気になる存在。

tamuraatsushi

3位は《田村淳》
お笑い芸人きってのモテ男として知られる《田村淳》。口が曲がってる。
女性の扱いが上手い、モテるというイメージからイケメンのイメージが強いものの、
「顔だけ見ると決してイケメンではない」という意見が多く、3位にランク・イン。
お話が上手な人はモテるからイケメンに見えてくるんじゃなぁい?

すっごくファンじゃない限りは納得の順位よね。
イケメンっていうか雰囲気イケメン。
面白かったり人気があったり、人望があったり。
それぞれの魅力がイケメンって言われ方をしてるのね。

番外編

染谷将太
森山未來
松山ケンイチ
という声もあったわ。
今の時代お顔だけを見てイケメンっていうのはナンセンスなのかもね。
あなたのまわりのイケメンと呼ばれているひとたちはイケメン?雰囲気イケメン?
もし雰囲気イケメンだとしたら、それはきっと内面の魅力が関係しているはず。

Pocket

コメントは受け付けていません。