かわいすぎる石原さとみ月9初主演!歴代彼氏は!?整形してる?

Pocket

10月からスタートの月9が発表されました。

「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮)
女優・石原さとみさんが山下智久さんと初共演するそうです。

ishihara1

最近更にかわいさに磨きをかけた石原さとみさんと
イケメンストイックなイメージの山下智久さんの共演で話題を呼びそうですね。

まずはプロフィールからご覧ください。



石原さとみのプロフィール

生年月日 1986年12月24日

出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年~
事務所 ホリプロ石原さとみ

2014年に「失恋ショコラティエ」で小悪魔ヒロインを演じた石原さとみさん。

2014年上半期ドラマ
主演女優好感度ランキングでは、見事1位に選ばれました。

このころから見ない日はないほどCM・雑誌に引っ張りだこで、ファッションを真似する女性も急上昇。

また、芸人やタレントからの支持も圧倒的です。

伊集院光さんは、ラジオで石原さんのいい人伝説を話し、有吉さんやジャングルポケットはバレンタインに渡されたチョコレートに大喜び。

アメトークでは宮迫さんも石原さんにデレデレでした。



気になる今までの交際歴は?

共演者キラーと言われるほど魔性度数が高い石原さとみさん。
これほどの女優さんですから、これまでも多くの噂がありますね。

佐藤健さん、生田斗真さん、小栗旬さん、ロンブーの田村淳さん、滝沢秀明さんなど。

滝沢秀明さん

かなり前に大河ドラマ「義経」で共演して、たまに噂になっていましたが、2013年の5月に焼き肉デートが目撃されました。でもこのときは他にも友人がいて、友人関係のようですね。

佐藤健さん

佐藤健さんとは2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演しました。

その舞台の打ち上げで盛り上がり、かなり仲の良い姿が目撃されたようです。

打ち上げの後、佐藤健さんにお持ち帰りされたとの噂もあったようですが、真偽のほどは定かではありません。

その後も、つきあっているといいう噂にはなりませんでしたので、佐藤健さんは石原さとみさんの彼氏にはならなかったようです。

岩田剛典さん

EXILEのメンバーで人気上昇中の岩田剛典さんともうわさがありました。
2014年11月のことですが、深夜の密会?ということで、注目されました。

ドラマ「ディア・シスター」で共演した仲なので、彼氏ではないようです。

交際ネタが尽きないのは彼女のモテの証でしょうか。
とにかく魅力がつきない石原さん。

デビュー当時から見てみましょう。

石原さとみ

垢ぬけない感じですが、やっぱりかわいいです。素朴感は今もあります。今よりふっくら。

石原さとみ
素朴感は今も変わらずありますね。メイクが全然違います。

ベースは変わってないですね。
眉毛の太さと、痩せて垢ぬけたというところでしょうか。

今回画像を選ぶ際どれもかわいくブサイク写りなものが一つもありませんでした。

どの角度からもかわいく今では透明感もあり無敵なかわいさですね。

そんな彼女の月9「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」ではどんな魅力で引きつけてくれるでしょうか。楽しみです。

Pocket

コメントは受け付けていません。