キンコン梶原、妻を束縛しながら浮気!癖は病気か?第4子妊娠中に離婚危機!?

Pocket

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(35)が13日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。9年にわたる結婚生活で「2回」浮気したことを告白した。

浮気「2回」と告白

浮気をテーマにしたコーナーで、司会の上沼恵美子から“浮気歴”を聞かれた梶原は、「ほぼ、ないですね」と返答。「ほぼ」という言葉に反応した上沼に追及され、「2回…(浮気)しました」と打ち明けた。

梶原は07年6月に5歳年下の元読者モデルと再婚。同年10月に第1子の長男、09年8月に第2子の長女、12年9月に第3子となる次男が誕生。今年9月11日に放送された同番組で、妻が第4子を妊娠したことを発表していた。

梶原の妻は美人で知られ、妻を好きで好きでたまらない、と日頃から公言している梶原の浮気告白。上沼から「(浮気相手は)奥さんに似てるの?」と聞かれると、「いや、似てない。そこは違うんです」とドギマギしながら明かしていた。

妻好きで束縛しながら浮気

2007年に美人読者モデル・未来子さんと結婚。梶原にとって2度目の結婚となる。

kajiwara-yome嫁の未来子さんが美人すぎるため未来子さんへの嫉妬が抑えれない苦悩を告白していた。
さらに、DVと思われるような10の掟を未来子さんに守らせていた。

梶原雄太が妻へ守らせていたルール10

  1. 胸元の開いた服の着用禁止
  2. パソコンでの外部交流禁止
  3. 男性医師による診察禁止
  4. 知人以外の美容師との接触禁止
  5. イケメン芸人との接触禁止
  6. 同窓会への出席禁止
  7. GPSで24時間監視
  8. 毎日20回メールを報告すること
  9. 報告を怠れば反省文を書くこと
  10. 家ではナース服を着用

現在は束縛ルールから解放されているようだ。
不安からくる束縛。過去に休業期間があったこともあり、梶原が精神的に不安定なことが読み取れる。
2回の浮気で情緒を安定させていたのかもしれない。

Pocket

コメントは受け付けていません。