千原ジュニア結婚!相手は!?交際5か月のスピード婚。自宅での生活は?

Pocket

千原ジュニアさんのおめでたいニュースです。今年春より交際されていた一般女性と結婚しました。
数々の美女と噂を流してきた千原ジュニアさん。神経質なところが有名で、結婚できるのか!?と心配になった世論も多かったことでしょうw
さてさて、お相手が気になります。

千原ジュニアプロフィール

e0290331_17545173

生年月日 1974年3月30日(41歳)
出身地 京都府福知山市
血液型 O型
身長 180cm
方言 関西弁
最終学歴 京都共栄学園高等学校中退
出身 NSC8期生
コンビ名 千原兄弟
相方 千原せいじ
芸風 ボケ、司会、話芸、落語

28日に婚姻届を提出したというジュニアは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告。
「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」とし「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。(※コメントは原文ママ)

ジュニアさんといえばメンクイで有名です。
かつては内田有紀さんや舞川あいくさんと交際してました。本人もテレビで「クリクリお目目に弱いねん」と言っていたのが印象的です。

また、神経質なところもとても有名で、ベッドの上にバッグ置くとか信じられへん。とのこと。

5、6年自宅のお掃除をしてくれるのはフィリピン人のジョイさん。会ったことはないがジョイさんはジュニアのことをよくわかっているそうで、引っ越ししてからも指名で担当してもらっている。ジョイさんは唯一食器洗い洗剤のふたを開けっぱなしにしている。

千原ジュニアの結婚相手は!?

今年春から交際していた一般女性。
彼女はショップで働いている女性で千原ジュニアがお買い物に行った際
接客してくれたことが最初の出会い。
見た目の美しい彼女に対し千原ジュニアは一目ぼれをしたのか
彼女のいるショップへと通い詰め、なんとか連絡先をゲットし
食事デートをするようになったという。

たったの5か月で結婚までに至ったということは相手の女性はかなりきっちり美女ではないでしょうか。千原さんの細かいところも包んであげれそうです。

おめでとうございます。

Pocket

コメントは受け付けていません。