紗栄子に新恋人!資産2000億円のゾゾタウン社長。金臭覚ハンパない!?あだ名は「カネ目当て」

Pocket

タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と
交際していることが18日、分かった。

同氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの
運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。
米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている。
サエコ姫のお相手、前沢友作とはどんな人物だろうか?

前沢友作プロフィール

maezawayusaku
前澤 友作
生誕 1975年11月22日(39歳)
出身地 千葉県鎌ケ谷市
出身校 早稲田実業高校
職業 実業家

日本の実業家で、アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長である。弟の前澤周平も会社を経営している。元ミュージシャンという経歴ながら、自社が運営するZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長させる。企業理念は「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を」。

2012年10月、ZOZOTOWNの送料が高いことをツィッターで発言した購入者に対して、前澤友作は「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」と暴言を返し、批判が高まった。前澤友作が謝罪後、ZOZOTOWNの送料を無料にすることが発表された。

尊敬する人は両津勘吉。バツイチ。
「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」「お客様は共に成長する仲間」という考えを持たれています。経営者として、物事を大きな目線でとらえる能力はさすがです。

紗栄子のアダ名「カネ目当て」by有吉

取材によると、紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。
2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。
昨年5月には、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が一部で報じられたが、
既に破局していた。
saeko
恋多き紗栄子サン。2人のお子様はベビーシッターに任せているようだが。
ネット上では散々の言われよう。子どもはベビーシッターとの子どもではないかと言われるほど。
「逆に気持ちいいね! 金目当てって分かりやすい 」
「かねの猛者 」
「ドラマの話題作り」
などなどお金目的と思われるコメント続出。

お金目的は悪いイメージと持たれがちですが、才能でもあります。
紗栄子さんが例えお金目当てだとしても、お金持ちと関われるほどの人脈や魅力があるというのは確かということです。

 今後、金目当てかどうかはっきりするかも知れませんね。

Pocket

コメントは受け付けていません。