話題のキーワード。『ササササササササササ中』の次は、『ががばば』。でも、検索にはご注意ください・・・

Pocket

今日の話題は、不思議なキーワードです。
「ササササササササササ中」こちらは、もう皆さんお馴染みですよね?
一時期、その不思議な名前でツイッターを中心に話題となっていました。
「サが10個でサト(10)中」=サトナカ。

satonaka

因みに、この商品は、カフェのマネジメント業をされている「はしもとゆきと」というデザイナーの方と「中谷武司」という方の2人で構成されているユニット「EMELON」の公式ネットショップで購入できます。
その他、三重県の伊勢にあるカフェ「モナリザ」でも食べることが出来ます。

恐怖のキーワード・・・

Yahoo!検索で「ががばば」で検索すると、普段は出ないはずの「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。本当に続けますか?」というメッセージが出現。こんなのあったっけ……? と思いながらも「続ける」を押すと……。

gagababa

 実際に試してみた人からは、「心臓弱い方はやめてたほうがいいです」「ビクッてした」「こえええよ」といった声も。この続きはぜひ、自分の目で確認してみてください。ちなみにPCでもスマートフォンでもできるようですが、何か起こっても責任は負いかねますのでご注意を……。

Pocket

コメントは受け付けていません。