10月スタートドラマ篠原涼子主演『オトナ女子』フジテレビ(木曜後10・00)ポスターでキレイ女子すっぴん披露!

Pocket


篠原涼子さん主演の「オトナ女子」が10月から放送されます。ドラマのポスタービジュアルで、”すっぴん”の素顔を披露。ほんとにすっぴんか?と思っちゃうほどキレイです。shinohara
右がすっぴん!ほとんど変わりません!とても42歳とは思えない美肌ですね~。篠原さんと言えばアネゴ肌の役柄が多いですが今回のドラマの見どころ探っていきましょう。



篠原涼子さん主演ドラマ「オトナ女子」

《“アゲマンだけど自分は、幸せになれない”40歳の女性3人が、だめな男に振り回されながらも時に傷付け合い、励まし合いながら、“幸せ”をつかむべく、夢をかなえるために奮闘していく物語》

出演
◆ 篠原涼子さん
◆ 江口洋介さん
◆ 吉瀬美智子さん
◆ 鈴木砂羽さん
◆ 谷原章介さん

なんだかあらすじを見るだけで、なんなら題名「オトナ女子」だけで篠原さんにピッタリの役どころとイメージできます。

そして江口洋介さんが恋愛ドラマに出演されるのはどれくらいぶりでしょう。アンフェアでの二人とはまた違った掛け合いが楽しみです。

今は活動しておりませんが、歌手出身の篠原さん。「愛しさと切なさと心強さと」で200万枚を超える大ヒット!ダブルミリオンを達成した初の日本の女性ソロシンガーです。

まさかこんな売れっ子女優になるなんて、そのときからしたら想像もできませんでした。

音楽活動のあとはしばらく停滞期に入り、完全復活を遂げたのは2005年、ドラマ『anego』でしょう。

このドラマでデキるオトナの女性のイメージが定着。老若男女問わずの人気者に。

anego

グータンぬーぼーに出演されていた時期もありましたね。少し天然ボケの要素もあり、役柄、キレイさとのギャップでこんなとこも篠原さんの魅力の一つですね。

「天使のブラ 極上の谷間」シリーズのCM

こちらのシリーズが篠原さんを起用したCMの第6弾。

images

このスタイル!ほんとにキレイですね~!これが2人の子供を産んだ腰回りか!?

胸元もとても美しいラインです。篠原さんは「(CMで着用した下着について)着けるとふっくらとした谷間ができるのでお気に入り」といい、「撮影中も自分の胸元に見とれてしまったほどです。女性は胸元に自信が持てると気持ちも前向きになれますよね」とコメント。

数々のドラマで30代、40代に自信をもたらしてくれた篠原さん。今クールドラマでもステキな「オトナ女子」力を爆発させてくれることでしょう。

Pocket

コメントは受け付けていません。