乙武氏、5人の女性と同時交際も?!妻も一緒に謝罪

2016/03/24
 作家の乙武洋匡氏(39)は、24日発売の「週刊新潮」に不倫を報じられ、同日に自身の公式サイトで報道内容を認めた上乙武氏の夫人が謝罪し、自身も夫人とは話し合いの末、「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」と明かし、「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」とつづっている。
 
【乙武洋匡の妻、乙武仁美「私にも責任がある 3人の子どもたちのためにも夫婦共に歩んでいく」と謝罪】

この投稿の続きを読む »

わずか2日で加入取消し!!「ハコイリムスメ」新メンバー、樋井紅陽

2016/03/24
 

 20日にメディアに新加入メンバーとしてお披露目されてた女優アイドルユニット「ハコイリムスメ」に新加入予定だった樋井紅陽(15)が、わずか2日での“電撃脱退”となった。その理由は、ユニットにそぐわない行動が見受けられたとし、加入取り消しを22日に発表した。
 
 

この投稿の続きを読む »

中村ゆうじ、4月3日の「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~」を最後に勇退

2016/03/23

  4月3日(日)に放送される「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~」(夜6:30-10:03)で、20年以上“大食い”を実況してきたMC・中村ゆうじが勇退を発表することが、21日に分かった。
 
【 中村ゆうじ、20年以上務めた“大食い実況”勇退へ 59歳・59回目でバトンタッチ】
 

この投稿の続きを読む »

アイドルグループSKE48の柴田阿弥が、留年によりミュージカルを降板

2016/03/22

 ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」の主演を降板するにあたり、SKE48の柴田阿弥(22)がファンに謝罪した。通っている大学を2年連続で留年した事が大きな理由だ。
 
 
【悲報 SKE柴田阿弥、大学を留年する】

この投稿の続きを読む »

プロレスラー・泉田純太郎、女に騙され『ノア』が沈没?!

2016/03/21

  神奈川県警が同県小田原市に住んでいた無職成田真美容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕。 プロレス団体「プロレスリング・ノア」などに所属していたプロレスラーの泉田純さん(50)=から約8800万円をだまし取ったとして、横浜地検小田原支部は2日、成田容疑者を詐欺罪で起訴。
 
【プロレス 『ノア』所属の泉田純太朗氏から8800万円詐取容疑 無職の女を起訴】
 

この投稿の続きを読む »

漫画家・望月三起也さんに、まさかの余命宣告

2016/03/21

 18日、漫画家の望月三起也さん(77)が今年1月、肺がんを患い、医師から「長くて1年、短くて半年」と余命宣告を受けていたことが分かった。『ワイルド7』などが有名。
 
 
【漫画 『ワイルド7』漫画家の望月三起也さん がん余命宣告「長くて1年、短くて半年」 残りの人生は最後の作品に】

この投稿の続きを読む »

目覚ましテレビ、7代目お天気お姉さんは、現役早大生

2016/03/20

 16日、東京・台場の同局で行われたお披露目会見で、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の7代目お天気キャスターに、現役早大生でフリーアナウンサーの阿部華也子(あべ かやこ、19)が務めることになった。
 
【テレビ 『めざまし』史上最年少お天気キャスター誕生 19歳・大学1年生の阿部華也子が7代目】
 

この投稿の続きを読む »

自作自演か?!日本政府が身代金要求を突っぱねる

2016/03/19

 
 自称ジャーナリストの安田純平さん(42)が行方不明になった事件で、安田さんにブローカーを紹介したシリア人男性が明らかにした話によれば、安田さんと共にシリアに入った密入国ブローカーの親族の知人が安田さんの拘束への関与を周囲に認めていたことが分かった。安田さんは入国当日に拘束されたといい、ブローカー周辺から入国の情報が漏れていた可能性も示唆されている。
 
 

この投稿の続きを読む »

石井竜也、ファンとの不倫が発覚し、家族に謝罪

2016/03/18

 17日発売の「女性セブン」(小学館)で、米米CLUBのボーカルで歌手の石井竜也が、30歳年下で自身のファンの20代女性と不倫の内容を報じられた事をうけ、自身のホームページに謝罪文を掲載した。

【石井竜也、HPで不倫報道を謝罪「愛する妻・マリーザに申し訳ない」】

 
1:2016/03/17(木) 00:44:39.72 ID:

 米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられていることを
受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに対する長文の謝罪文を掲載。報道については
認めた形で、「二度とこのような事のないようお約束させていただきます」とファンに約束した。
【以下、HPに掲載されたメッセージ全文】
この度は、私を心から応援してくださっているファンの皆様に、多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしたことに
対しまして、深く謝罪させていただきます。

今回は、誠に申し訳ありませんでした。

皆様に対しましては、心からのお詫びはもちろん、深い失望感を与えてしまいました事、そして皆様の信頼を
傷つけてしまいました事を深くお詫び申しあげますとともに、二度とこのような事のないようお約束させていただきます。

この傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気を持って一歩ずつ歩いていくことでしか、
克服することはできないと思っております。何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます。

そして、私にとっての宝である家族、特に影になり私を信じて、必死に支えて続けてくれている、愛する妻・マリーザに
対しては、申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です。

また、娘・サリーナのことは、父親として、反省はもちろん、私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です。

それに母親や妹、天国の父、支えてくれる友人たち

そして何より、今まで関わってくださった数々のスタッフの皆様、現在、お世話になっております関係者の皆様、
数々のクライアントの皆様の名誉にかけて、これからの自分の行動に最大限の自覚を持ち、命をかけて邁進していく所存です。

そして、親愛なるファンの皆様へ、この度の私の軽率なる行動に対しまして、重ねてお詫び申しあげます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000121-dal-ent

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160316-00000012-pseven-ent

43:2016/03/17(木) 05:25:31.79 ID:
今なら少し経てば鎮火するだろうし、謝っておけば、
さすが!ゲスとは違うな!って何故か株上がるだろうし、お得な時期だったな

この投稿の続きを読む »

TBS記者の万引き騒動を、ホリエモンが昔の話を持出し追い打ち

2016/03/17

 15日、スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、自身のツイッターで「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ」と切り出し、「やっぱりクズだった笑」とツイートでつづった。
 
【ホリエモン「万引きで捕まったTBSの白畑将一、やっぱりクズだった笑」】
 
1:2016/03/15(火) 15:29:26.80 ID:
こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ。やっぱりクズだった笑
https://twitter.com/takapon_jp/status/709615071375196161

http://togetter.com/li/136392

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2725787.html

この投稿の続きを読む »