カロリーメイトのCMが凄すぎる!!総勢34名の美大生が総製作時間2632時間にもおよぶ時間をかけた黒板アートの超大作・・・必見です。

Pocket

カロリーメイトといえば、大塚製薬のCMですが、毎回そのストーリー性が注目されますよね。

深い意味が込められたポカリスエットのCM

例えば、ポカリスエットのCM『女子マネージャー篇』では、高校野球部の女子マネージャーの主人公が、一生懸命に汗を流して練習する球児たちを支えるうちに、彼らの夢に向かう姿にひかれて­いきます。
そして、大好きな野球部への夢を、月面に届けます。
みんなの夢を載せたタイムカプセルを月面に届ける「ルナ ドリーム カプセル プロジェクト」は、ポカリスエットの壮大なチャレンジというだけではありません。
月を見上げ、そこに自分の夢があると思うことで、うつむかずに毎日を過ごしていく。
夢を向いて生きていく人たちを応援するプロジェクトという深い想いが込められています。

カロリーメイトのCM、感動の超大作

新CMは、平祐奈が演じる受験直前の女子高生が、受験までの1年間の奮闘ぶりや様々­な学生生活での出来事を振り返るストーリー。カロリーメイトから、受験生へ贈る応援メッセージです。

総勢34名もの美大生たちが、総制作時間のべ2,623時間以上かけて制作した総数6,328枚にも及ぶ黒板アートのアニメーションで表現。友だちとの時間や勉強、家族とのやりとりなど、リアルな高校生の日常生活を描いています。挿入歌は、只今放送中の松坂桃李、菜々緒らが出演の、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の主題歌で話題の18歳のシンガー『Anly』が、岡村孝子のカバー「夢をあきらめないで」を歌っている事にも注目です。

黒板アート風画像で、大切な人にエールを贈ろう!!

更に大塚製薬は、11月2日から、黒板アート風の画像とメッセージで、勉強や部活、恋や友情などで、毎日を頑張る大切な人にエールを送る『YELLmaker』(エールメーカー)という企画がスタートする。

詳しくはこちら ↓↓↓

YELLmaker

アナタも大切な人に「エール」を送ってみてはいかがですか?

 

 

Pocket

コメントは受け付けていません。