いつまで続く結婚ラッシュ!釈由美子 結婚を報告。私生活でもコスプレ三昧!?

Pocket

「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性と結婚したことを発表した。

実はこの男性については、5月14日放送のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)の放送の前日、釈は自身のブログで、〈今まで見せたことない、吹っ切れた幸せな顔をお見せしている貴重な番組〉と告知していた。突然、テレビで見せたハイテンションと、〈幸せな顔〉の理由として、釈の知人が、「実は彼女、今年に入って交際をスタートさせた男性と、真剣に結婚を考えているんです。信頼している占い師にも相談していて、相性は今まで付き合った人の中で一番とか。入籍時期は7月がいいとまでいってるようです。あまりに急ですが、電撃結婚の可能性もあるんじゃないかな」と明かしていた男性だ。さすがに、7月ではなかったようだが、半年間のスピード婚である。

 釈由美子はコスプレマニア?!

釈由美子といえば、ハロウィンやクリスマスなどのイベント時期になると、ブログでのコスプレ投稿が話題を呼ぶ。
2012年と2014年の12月には、Radyのセクシーなサンタコスプレ姿を披露し、

syakuyumiko

2011年のハロウィンの時期には、少年ジャンプでお馴染みの「ONE PIECE」の人気キャラクター・ナミのコスプレ姿を披露。

釈由美子ナミ

更に、過去にも、ナイスプロポーションでご覧のように様々なコスプレを披露してきた釈。

syakuyumiko

果たして、「1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメン」のご主人のお好みで、今年はどんな格好でハロウィンを迎えるのでしょうね。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。