木村拓哉×マツコ共演!同級生だけど「どいつがお前になったかわからない」

Pocket

SMAPの木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。マツコ・デラックスと同級生だったことを明かした。

キムタクとマツコ高校の同級生だったと告白

木村は高校時代、1年間、千葉県内の高校に通学しており、マツコと同級生だった。木村はマツコと会った時に、この話題を振られたことを明かし、「ごめんね、でも、どいつがお前になったか分からない」と正直に告白。男から女装家に変わったマツコは「そこはそのままでいいわ」と人物を特定しないことに賛成したという。

kimutaku

木村はジャニーズの中でプライベートで仲がいいのがKAT-TUNの亀梨和也であり、LINE仲間であることや、学生時代に中居正広とその同級生と遊園地でWデートしたことなどを告白。

ターニングポイントになったのがフジテレビ系月9ドラマ「ロングバケーション」だったことや、「海(サーフィン)の友達が一番多い。かけがえない(友達」とプライベートを次々と明かした。

また、カラオケの十八番が演歌歌手・鳥羽一郎の「兄弟船」であることも告白。「これ、自分で歌ってて気持ちいいんだよね」と笑顔で話した。

キムタクとマツコの共演。これから見る機会が増えそうですね。

Pocket

コメントは受け付けていません。