大和悠河教団 ファンクラブがお金を貢いでる?!NY旅行の宿泊先は?…計1600万のセレブ旅

Pocket

東京に自宅を持ちながら、帝国ホテルに住んでいることでも有名な元宝塚歌劇団トップスター・大和悠河が24日深夜に日本テレビで放送された「今夜くらべてみました」に出演。常人離れしたセレブ生活の一部を話していました。

imperialhotel

帝国ホテル東京

収録2日前に、17日間のニューヨーク旅行から帰ってきたばかりという大和。往復はもちろんファーストクラス。当初、ソーホーの四つ星ホテルの1泊12万円のジュニアスイートを予約、部屋に入るなり「暗いから」とすぐさまキャンセル。1泊20万円のジュニアスイートの別の五つ星ホテルを近隣で調べてみたところ、おそらくトランプ ソーホー ニューヨークに移った模様。「だって気持ちよく過ごした方がいいじゃないですか」と言っていた。

Trump International Hotel

トランプ インターナショナルホテル

現地では「生活パターンを崩したくない」と、食事は築地から空輸された刺身などを提供する高級和食店が中心。買い物のほかに、語学学校やオペラ観劇などでニューヨークを楽しんだ様子。
yamato-yuga

この豪華旅行の飛行機とホテル代だけで約600万円。さらに高級靴のクリスチャン・ルブタンのパンプスの大人買いをはじめ、約1000万円相当の買い物で、広いジュニアスイートの部屋もブランドの紙袋でいっぱいに。合計1600万円の豪華セレブ旅だったという。
その使いっぷりで、もっと日本経済に貢献して欲しいと思う。

Pocket

コメント / トラックバック 1 件

  1. 大和悠河は男が寄ってこないのはセレブすぎる異常な私生活か?カップが急に大きくなったと話題に!今夜くらべてみました | より:

    […] 出典:http://journal-of-sound.com […]